BLOG TOP

どうも

デザイナーの竹田です。

結構、僕、あまり気にせず思ったことをポンっ書いちゃってますけど、僕の言ってることが完全に正しいってわけではないです。

てか完全に正しいってことは存在しないと思います。

正しいと思ってても、それは自分がそう思ってるだけであって、他はそう思ってないかもしれない。また社会の常識で正しいとされていることも、ただの主観の集合体でしかない。だから完全に正しいことは存在しないと思います。全てが正しくて、間違ってます。

それを理解して、受け入れることが大事だと思います。たとえ自分が正しいと思ってることが正しくないと否定されても。

ほんと結局は人それぞれなので、「みんなちがって みんないい」ですねw

なので僕が言っていることに対して、違う考えを持っていても、僕はあまり気にしないし、むしろ全然良いと思います。というか僕ごときに気を使う必要はないですよw

服も完全に最高のものって存在しないです。人によって最高は変わってきます。

だから何が良くて悪いってことはないです。着たいものを着ればいいと思います。いつも同じ服でも良いと思います。なんかよくわかんない服を着てても良いと思います。自分がよければ良いと思います。

まあ誰かと過ごすなら、臭かったり汚かったりで不快な気持ちにさせるのはダメだと思いますけどw

「他人の幸福」「法律を犯さない」っていう前提条件のもとであれば、何やってもいいんじゃないんですかね。

また一年よろしくお願いいたします。

結構ラインナップも増えると思うので、楽しみにしててくださいねw