BLOG TOP

どうも

デザイナーの竹田です。

新しいTシャツができました。Remです。

この時期にTシャツかよ…….。

でもね、作ってしまいましたよ。

どうしてか……それはある生地に出会って、これはヤバイなってなって、とりあえずなんも考えずに生産を開始しましたw それでこんな時期にTシャツを出すことになりました。

スイスコットンってご存知ですか? ループウィラーさんやマーカさんがよく使ってましたよね。今回はそれを使ってます。

スイスコットンっていうのはスイスのヘルマンビューラー社という世界最高峰の紡績会社が作った糸のことです。自家発電をし、また環境を汚染する薬品は使っていません。最高の糸を作るだけでなく、環境問題への配慮を怠らない素晴らしい会社です。スーピマの中でも良いもの選別して使っているそうです。

まあ超オーガニックなコットンですねw 調べれば色々出てくるので、気なる方は検索してみてください。

でも残念ながら、倒産してしまいました。もう手に入らないんですよ……。

そしたら、たまたま見つけて、触って、やはり良くて、作ってしまいましたw

生地感は超ふわっふわっです。ぜひ触って欲しいです。

税抜き6,000円です。

自分でいうのもあれですが、すごいコストパフォーマンスですねw

色は墨黒、紺、白です。

まあこの時期だとインナーとして活躍してくれると思います。

バインダーネックなので、首が伸びないですし、

光沢感がかなりあり、上品感を出してくれるので。

近くにお寄りの際はぜひRemちゃんを触りにきてください。